→超軽量簡易版はこちら

2019/04/07

玖伊屋の朝うぇーい( ^ ^ )/□

57683.jpg 57683-1.jpg 57683-2.jpg 57683-3.jpg 57683-4.jpg 57683-5.jpg

昨日私が持ち込んだものの花見では開封に至らず開封されたこちらでは呑まずに寝てた(^◇^;)純米吟醸田光(たびか)。リンゴ香にリンゴ味というこれは日本酒なのか問題を感じるためのサケです! そしてIっちゃんの焼いたとろっとろの玉子焼をアテるでやんす。さらには豚しゃぶサラダにトマトジュース&コンソメのニョッキに砂ずり炒めとなんだかゴーカ(昨晩私が食べなかったからでわというツッコミ厳禁)。

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=57683

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。