→超軽量簡易版はこちら

2019/04/06

というわけで現実を左から乗り越えて(ちがいます)玖伊屋花見なう!

57676.jpg 57676-1.jpg 57676-2.jpg 57676-3.jpg 57676-4.jpg 57676-5.jpg

去年の極寒に三輪しか咲いてないのから一転して今年は満開かつあったかーい(*^◯^*) まずは駆け付け赤うぇーい( ^ ^ )/■、フルボデーとのことですが糖分も高めで呑みやすいぞ♪ アテはまずはホタルイカ沖漬けと洋物ピクルス。どっちも甘いんですけどホタルイカは美味しくピクルスはこれはアテよりはスライスしてハンバーガーの方がいいかな^^;

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=57676

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。