→超軽量簡易版はこちら

2019/04/05

東京駅鍛冶橋駐車場からウィラーエクスプレス城崎温泉行きに乗車

57659.jpg 57659-1.jpg 57659-2.jpg 57659-3.jpg 57659-4.jpg

すっかりアジア的なバスターミナルと化したこちらから乗り込むは後方の三列シート。ではとっとと動画編集しますよ。
ていうか! そもそも綾部駅から福知山市バスに乗るのが目的なのでシルフィード号を予約発券してあったんですが、なんと4月1日のを買ってたというね( ̄◇ ̄;) 当日夕方にギリ気づけて払い戻し電話してミニレターでウェルネットにチケット送付、手数料640円+チケット郵送82円+電話代30円かかり、そして今日のシルフィード号はその時点で満席だったので200円高く福知山から戻る運賃240円も別にかかる、ウィラーを確保しました。つまり1192円高くてトイレがないクルマになった。まぁ自己へのペナルティーとしては高くないか。

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=57659

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。