→超軽量簡易版はこちら

2019/03/31

お掃除代精算したい茶屋さんが8時に開いてなくて予定崩壊なんですが(涙)、多磨霊園駅から徒歩1.8kmの多磨霊園で墓参しましたよ

57646.jpg 57646-1.jpg 57646-2.jpg 57646-3.jpg

泣く子も黙る日蓮正宗正信会(宗教法人派)なので暮石のメインはお題目。ねんごろに唱題いたしました。そして植えてあるシキミの花と、道端のトウダイグサの花を愛でます。トウダイグサは蜜腺と雄蕊と雌蕊しかない究極の生殖特化花のこのうつくしさよ。

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=57646

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。