→超軽量簡易版はこちら

2019/03/30

電鉄富山駅から始発普通南富山経由岩峅寺行き(「峅」は富山の地域文字にして失われた幽霊文字)に乗車

57619.jpg 57619-1.jpg 57619-2.jpg

ようやく駅前広場工事コンプして雨の日でも傘なしで乗り換えられるようになった、JR富山駅から電鉄富山駅までの通路をとおって、これまたおなじみじぇにいさんからお借りした富山ライトレールのpasscaで入場しました。東急のクルマである。ていうかおまえ先々週はじぇにいさんのIRいしかわ鉄道のICOCA使ってたじゃんという話なんですが、実は今週火曜日に落ち合ってコレと交換してたの儀(笑)

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=57619

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。