→超軽量簡易版はこちら

2019/03/30

松任駅から徒歩1.8kmのキッチンユキ松任本店にてハントンベーキライス880円&トンカツカレー830円

57615.jpg 57615-1.jpg 57615-2.jpg 57615-3.jpg 57615-4.jpg 57615-5.jpg 57615-6.jpg

ハントンライス=ケチャップライスに薄玉子焼と白身魚フライを乗せたもの、ベーキライス=焼き飯で、ハントンベーキライスはその合体です。炒飯とピラフの間みたいな塩分強めのライスとフライは合うのだろうかとやや疑問^^; でも美味しいには美味しい! 3分完食。
トンカツカレー830円は金沢カレー第4弾ですが、おおこれは黒い!(*^◯^*) そして粘度ハンパなくライスに染みてかない!(笑) スパイスや塩以上にコクが強めの、嗚呼これがベーシスなんじゃないかな!\(^o^)/ カツやソースはふつうで、ゴーゴーに一番近い、でもカレーソースの量はちゃんとあるぞ(足りなくなるのはゴーゴーだけかも)。さすがに完食まで6分半かかりました(^◇^;)

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=57615

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。