→超軽量簡易版はこちら

2019/03/29

宇野気松のの特上にぎり、ぶり、あんこう!、かつお、中とろ

57603.jpg 57603-1.jpg 57603-2.jpg 57603-3.jpg

ブリは脂ほどよくくど過ぎずに身を楽しめました(^^)v そして生は人生初体験だよアンコウ!(OvO) 肝の濃厚過ぎる旨味から身の味をかき分けようとしますが、それ以上にコリッコリの弾力がすご過ぎて結局食感第一になってもた!(^◇^;) カツオはにんにく付きですが鮮度的にはなくてもいいかな(^_−)−☆ 中トロはこれ中なのかというきめ細かい脂まみれである(((o(*゚▽゚*)o)))

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=57603

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。