→超軽量簡易版はこちら

2019/03/17

煮こみ大名店で木挽ボトルで入れる! さらに刺身盛一人前!!\(^o^)/

57486.jpg 57486-1.jpg 57486-2.jpg

ハイ、ボトル入れても、福岡に近々で来る見込みはない!!(幽霊文字バス停が1箇所未訪ですが博多からは遠い)
でもまぁ2000円なんで。蕎麦の雲海のメーカーの激安芋、ですが小売で900円弱のところ2000円だから許容範囲(^_−)−☆ 味はまぁ、ね(^◇^;)
そして刺身はセンマイ、酢もつ、ハツ、血管であります! センマイはなかなかの鮮度ですがこれはポンズが合いますね。ガツ?の酢もつは旨味強し!(OvO) コリッコリの血管はにんにく刺身醤油、ハツは塩胡麻油がめためた(・∀・)アウ!! んですが、特にハツがこれあっさりしたレバーみたいで新境地なのでした(((o(*゚▽゚*)o)))

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=57486

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。