→超軽量簡易版はこちら

2019/03/03

そして! 常磐線特急ときわ88号では動画編集はせずに地酒と、私としては超レアーに駅弁!

57334.jpg 57334-1.jpg 57334-2.jpg

豚べん1000円は茨城産米とローズポーク、にんにく効いた味噌だれが冷たい豚肉でもすごく美味しくてこれは(・∀・)ヒッツ!! 煮玉子と湯葉巻きも旨い! 常陸野ネストホワイトエールはちと過剰なシトラス(笑)でイッキ、常陸太田の黄門ばやし本醸造は酸味強めのやや淡麗やや辛口で毎日呑み用スペックだなー(^^)

追記:これ、山廃みたいなナッツ系の香ばしさあるわ!(OvO)

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=57334

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。