→超軽量簡易版はこちら

2019/03/03

茨城県大子町高柴通称椢内から徒歩11.0kmで到達した水郡線下野宮駅から普通水戸行きに乗車

57331.jpg 57331-1.jpg 57331-2.jpg 57331-3.jpg 57331-4.jpg

さいしょ、Google地図の経路案内が「下野宮の方が近い」と指したので歩き始めましたが、先の地図の件がありマピオンで見たらなんと最短経路の道がない!!( ̄▽ ̄;) というわけで念のため迂回し、袋田駅より歩きが増えてしまいました(涙)。 そしてここは公民館との合造駅舎ですが駅機能は完全にオマケで肩身が狭い(涙)。整理券はちゃんともらわないと、ときわ路パスはここより手前の駅では使えないんでね(^◇^;)

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=57331

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。