→超軽量簡易版はこちら

2019/03/02

水戸駅前の居酒屋てんまさで納豆オムレツ! そしてビアー空いて霧筑波純米!

57311.jpg 57311-1.jpg 57311-2.jpg

なんと同じ経営の地下のてんまさで元日頼んだら和風あんかけでしたが! 大昔にこちらに母と来たときはケチャップで、要は同じ経営なのに居酒屋と地下で分けてるのね!(^○^) 味はもちろん、納豆のクセをケチャップが引き上げててサイコーでしかない!!! (((o(*゚▽゚*)o)))
霧筑波純米は淡麗辛口少し酸味ですが後味に米味残りますね(^○^) そしてタッチパネル方式だから簡単にできることですが、これはグループでいろんな地酒オーダーしたときにわかりやすいぞタグ!(^_−)−☆

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=57311

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。