→超軽量簡易版はこちら

2019/03/02

終点我孫子駅で出場せずに1・2番ホームに移動、去年7月に新装オープンした弥生軒六号店に入りまして鷄唐揚そば3ケ680円。

57297.jpg 57297-1.jpg 57297-2.jpg 57297-3.jpg 57297-4.jpg 57297-5.jpg 57297-6.jpg 57297-7.jpg 57297-8.jpg

かなり小綺麗になりしかもSuicaが使えるようになってる! そして3ケ以上のオーダーはひとまわり大きな丼になります!(笑)蕎麦が味のない(^◇^;)太麺なので唐揚げのデカさがいまいち伝わりませんが手前の1ケはデカイぞ!( ̄◇ ̄;) さらに食べ進めると真ん中の1ケは小さめでしたが奥の1ケが箸で持てない大きさ&重さ( ̄▽ ̄;) やむなく犬食いしつつ、7分完食のごちそうさま、さすがにかなりおなかみたされました\(^o^)/

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=57297

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。