→超軽量簡易版はこちら

2019/02/17

焼鳥の西屋天文館本店で地鶏刺、そしてさすがに焼き食べねば、と、皮、レバー、つくね、そしてタン(豚)

57239.jpg 57239-1.jpg

地鶏刺はももとむねと砂ずりかな? ももむねは焼霜状態で砂ずりは完生。ちゃんと味が濃ゆくて700円の価値は(・∀・)アリ!!
焼は醤油の甘さからすると、タレの甘さはそこまで極端ではない!(^○^) そしてつくねは胡椒入れてこねてるんですけど、それが甘いタレ(甘いは甘いよ!(笑))ときっちり合ってて、ここが宅配でも人気店だというのはよくわかりました!( ^_^)/~

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=57239

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。