→超軽量簡易版はこちら

2019/02/15

地場チェーンの鳥将軍

57189.jpg 57189-1.jpg 57189-2.jpg 57189-3.jpg 57189-4.jpg 57189-5.jpg

鶏の質はたしかに鳥某族よりもよく、冷めても縮まらない力強さは感じられました。といいつつ、うーん、料理以外がいろいろだめで再訪はないな。。
ただ、そんな鳥将軍でも、さすがここは鹿児島、呑みホの焼酎は5銘柄の一升瓶直接続、しかもワンショットがおそらくカクテル用スピリッツの3倍くらい出てくる(笑)。まさに鹿児島の焼酎文化圏を体現してますな!\(^ω^)/

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=57189

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。