→超軽量簡易版はこちら

2019/01/19

阪和道紀ノ川SA下り線フードコートで、旅の朝は豚汁定食で始まる(テンプレ)

56961.jpg 56961-1.jpg 56961-2.jpg 56961-3.jpg 56961-4.jpg

おはようございます。明光バス東京線はこちらで18分間の朝休憩。昨晩は6時間半ですが夜行バス車中としてはかなりぐっすり寝られました。
そしてもうパン作ってるぞ! なベーカリーのオープンキッチンを横目にフードコートへ、朝定食580円の豚汁は大根がめためた多い!(OvO) そして梅干おいしい(^O^) 全体におかずが多過ぎる、日本旅館の朝ごはんの感じ、サービスのゆで卵剥くのに時間かかり5分完食のごちそうさまでした!( ^_^)/~

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=56961

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。