→超軽量簡易版はこちら

2019/01/06

今回のプチ桐生うどんめぐり第3弾その2ラストはふる川のカレー南蛮ひもかわ!

56956.jpg 56956-1.jpg 56956-2.jpg

どーですかこの圧倒的ヴィジュアル(((o(*゚▽゚*)o))) そして暖かいと表面のなめらかさがさらに増してそもそも食べられない!(正解はレンゲの上でなんとかまとめて一気!) そのなめらかにカレーがまといつく\(^o^)/ 厚めの豚肉の脂が箸休めとはなんなんだ!(笑) それだけ格闘を求められるひもかわですがやっぱり(・∀・)ンマイ!! 完食に10分もかかりましたがごちそうさまでした!( ^_^)/~

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=56956

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。