→超軽量簡易版はこちら

2019/01/04

中央道境川PAの今度は上り線まで戻ってきまして、有名PA店、境川食堂にて、今日はじめてのまともなメシ、境川豚モツダブル定食1000円、行きまーす!

56894.jpg 56894-1.jpg 56894-2.jpg 56894-3.jpg 56894-4.jpg 56894-5.jpg 56894-6.jpg 56894-7.jpg

豚煮と豚もつがかなりのボリュームで大盛のもち麦飯がまったく足りないぞ!(OvO) 味噌汁も出汁強め具沢山で(・∀・)イイ!! 7分完食のごちそうさまでした!!! いやー山梨県の地域文字にして失われた幽霊文字である「垈」を含む、山梨県笛吹市境川町藤垈でええもんたらふく食った食った!!!!( ^_^)/~

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=56894

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。