→超軽量簡易版はこちら

2018/12/29

東鳴子温泉高友旅館混浴にさっそく入ります

56830.jpg 56830-1.jpg

まずは黒湯湯船に他のお客さんがおられますのでプール風呂。まだ貯めかけ、42℃弱、微硫黄臭に微々粘土系鉱物臭、さわやかな欲感です…あれなんか私昨日川向こうで似た感想書いてないか?(^◇^;)
そして混浴浴室が無人化しましたので黒湯に移動! しかしこれが黒湯としてはありえない低温の41℃…投入量少なくありませんか!^^; でも、タール系の強アブラ臭に硫黄と金気が混じるこの超芳香は変わらず!\(^o^)/

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=56830

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。