→超軽量簡易版はこちら

2018/12/24

1分遅着の塩尻駅で予想どおりオールロングシートの普通大月行きにお乗り換え

56793.jpg 56793-1.jpg

3分差乗り換えでこちらも1分遅発。もともと交換相手の特急しなのの4分遅延で接続取られるのかな…と心配してましたが回復しましたね。
で、仕事90分しかしませんでしたがもういいや(笑)、中津川駅前の酒屋さんで買った地酒、鯨波純米生うぇーい( ^ ^ )/□ 最初米味を濃く感じますが徐々に消えて後味はスッキリ。甘味や酸味は中盤にわっと来てスッと消えます。(・∀・)オモロイ!!

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=56793

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。