→超軽量簡易版はこちら

2018/12/23

王滝町バス停から2分遅延の名鉄バス東岡崎駅行き(ここまで無客)におかざき1DAYフリーで乗車(さすがに疲れてるし暗いので、狭い最前左側を避けて2人席)

56755.jpg 56755-1.jpg 56755-2.jpg 56755-3.jpg 56755-4.jpg

豊田市の地域バスは土休日は無いのよ! そんな王滝バス停のすぐ後ろにはまだ新し目の王滝公民館も。徹底して旧大字名「簗山」が消滅してた王滝町でした…(ToT)/~~~
というわけで今日の失われた幽霊文字を求めては、「簗」5箇所のみで締まりました。そりゃ、ここは尾張じゃなくて三河だからな! 「杁」は「圦」って書くから幽霊文字じゃないしな!!

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=56755

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。