→超軽量簡易版はこちら

2018/12/22

失われた幽霊文字にして尾張および周縁の地域文字「杁」を含む北今ヶ渕杁ノ戸バス停から5分遅れのアンビーバス北部線西まわり安八温泉行きに乗れました

56715.jpg 56715-1.jpg 56715-2.jpg

運転手さんが乗った後に説明してくださいましたが、なんと杁ノ戸集会所前の鼈甲飴は「本来の場所に建てられなかった」ので「やむなく集会所の前に置いてる」んだそうです! 暗い中「もしやこれは!」と前方を追っかけて乗れたというね( ̄▽ ̄;) 正しい位置は、安八町公式サイトの路線図がだいたい合ってますのでご留意を。
ワゴンの中はお年寄りでほぼ満席であります(^○^)

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=56715

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。