→超軽量簡易版はこちら

2018/11/23

善は急げ! 14時閉店の、不動文化会館のとなり、ふじさかに駆け込んだ!

56431.jpg 56431-1.jpg 56431-2.jpg 56431-3.jpg 56431-4.jpg 56431-5.jpg

不動文化会館の関係者の方から、となりのふじさかはイリカス入りお好みも徳島ラーメンも食べられるよとお教えいただき、こりゃ大変だと急遽移動した次第です。ここはアルコールなし&持ち込みもNGなんで某いつきさんには厳しいお店(笑)、お母さんが超手際よく焼いてくれてましてネギイリカスお好み、そしてイリカス焼そば。薄い生地をかなりしっかり焼いてでもまったく焦げてないお好みは醤油ベース、文化会館の方オススメのネギとイリカスの組み合わせで肉の出汁がさらに立体的になってます\(^o^)/ そして甘めのソースの焼そばはイリカスが輝いてるよ!(°▽°)

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=56431

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。