→超軽量簡易版はこちら

2018/11/18

松山駅から徒歩2.0km、アサヒの鍋焼玉子うどん650円!

56314.jpg 56314-1.jpg 56314-2.jpg 56314-3.jpg 56314-4.jpg

8月にこことは目と鼻の先のことりで松山鍋焼きうどんを初体験しましたが、その日こちらは定休日でして、で今回リベンジに来たわけです。開店直後のこの時間帯でもすでにテーブルの半分以上に先客あり。
そしてオーダーから20分でやってきました鍋焼玉子うどん、ことりはマイコモンセンスの範囲内の甘味でしたが…「なんじゃこりゃ」レベルのめためた甘いよ!(((o(*゚▽゚*)o))) ふつうに甘辛い牛肉すら甘くない…そして途中で割った黄身は1分後に固まる熱さ…いや、それらひっくるめて(・∀・)ンマイ!! 7分完食のごちそうさま!( ^_^)/~

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=56314

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。