2018/11/18
松山駅から徒歩2.0km、アサヒの鍋焼玉子うどん650円!
8月にこことは目と鼻の先のことりで松山鍋焼きうどんを初体験しましたが、その日こちらは定休日でして、で今回リベンジに来たわけです。開店直後のこの時間帯でもすでにテーブルの半分以上に先客あり。
そしてオーダーから20分でやってきました鍋焼玉子うどん、ことりはマイコモンセンスの範囲内の甘味でしたが…「なんじゃこりゃ」レベルのめためた甘いよ!(((o(*゚▽゚*)o))) ふつうに甘辛い牛肉すら甘くない…そして途中で割った黄身は1分後に固まる熱さ…いや、それらひっくるめて(・∀・)ンマイ!! 7分完食のごちそうさま!( ^_^)/~
この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
この記事へのトラックバックURL
http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=56314
この記事へのコメント
コメントはありません。