→超軽量簡易版はこちら

2018/10/21

新庄駅かもんで蕎麦焼酎ロック、鴨ゆっけ、鴨ソーセージ

56100.jpg 56100-1.jpg 56100-2.jpg

ここ蕎麦店だしと、九州ですけど蕎麦焼酎をロックでお願いしたら吉兆雲海であります。ノーマル雲海よりも蕎麦感強くてでもさわやかスッキリなのよねぇ(^○^)
そして地場なユッケは表面ボイルの中激レアー\(^ω^)/、まるでさぬきうどんのような「柔らかくてかつコシがある」肉を噛めば噛むほどの旨味洪水☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ ソーセージはかなりていねいにソテーされてまして、これまた粗挽きを噛み砕くたびに汁溢れてヤヴァス\(//∇//)\

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=56100

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。