→超軽量簡易版はこちら

2004/11/01

耐え切れず衝動予約、笑

11月14日に予定していた、埼玉県民の日記念フリーきっぷを利用して西武鉄道の所沢近辺の駅を一気に回ったあげく、所沢市内で美容店を営み、私の髪をいつも切ってくださっているロフトプラスワン常連客のながいさんのお店にお邪魔して断髪していただくという小旅行ですが、もう夢にまで出てきた東鳴子温泉への想い絶ち難く、衝動的に高友旅館の湯治部に予約を入れてしまいました。

もともと13日を利用して東鳴子に行っちゃおうかな、とは思っていたのですが、2chでこんな話題が出たので、高友サイトをチェックしたところ「11月13日は空室に限りがございます」…!もうこれは今しかないない!(by 市井由理)ということで衝動的に予約を入れてしまったのです。
今日、帰りに土・日きっぷ買わねば…

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=558

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。