→超軽量簡易版はこちら

2004/11/02

MY BATTERY PRO と京ぽん用ケーブル買いました

041102_1737~001.jpg
モバイルプラザの店舗にてさきほど購入。これで京ぽん充電とデジカメ撮影、両方の電源を確保できました♪
MY BATTERY PRO の箱は相当重くて、持ち運び上ビビったのですが、箱を開けてみたら充電用ACアダプタの方が本体よりずっと重いようでした。って結局長期の旅だとアダプタも持ち歩かないといけないので意味ないわけですが(笑)、夜行じゃない1泊2日とかならアダプタなしでも間に合いそうです。

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=556

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。