→超軽量簡易版はこちら

2018/07/14

大MAGROCKにて函館訴訟の弁護団もされている弁護士、中のひろのりさんの歌に問題がある、とおかっち&しょーこさんたちがその場で抗議、ステージの後で話し合いを持ちました

「何気ない気持ちを歌にしました」では済まない話がある。LGBTという語の戦略性と歴史性についてきちんと認識を持つきっかけにしていただければと思います。 そして私、当該ソングを去年はじめて聴いて「なんだこりゃ」と思いつつスルーしてしまったことを深く反省しております。

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=55501

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。