→超軽量簡易版はこちら

2004/11/04

ホテルの予約に玉砕

年末年始の休みをすべて投入する九州巡回ツアーですが、時期が時期なので宿の予約をはじめました。

予定では29日夜に出発してあかつきレガートシートかML九州で九州入り。30日夜は鹿児島に止まり、年越しはドリームにちりんの車中で過ごし、元日夜は熊本、2日夜は小倉泊で3日最終ののぞみで帰宅することになっています。
そして熊本・小倉はどちらも旅窓で予約成立なのですが、残る鹿児島で、すごく気になるホテルを見つけました。吉松温泉ビジネスホテル。客室4つで定員12人、それで家族風呂が8つある、という、とても意味不明なホテルなのです。そしてお湯の方は吉松3温泉の中でも1、2の黒さのモール泉らしく、いやがおうにも期待は盛り上がります。

ということで電話してみたのですが…
おばあちゃんが出てきて、どうも耳が遠いらしく何度もやりとりしたのですが、結局「12月30日はもうやってません」というよくわからないお返事をいただきました…ショボーン。
さぁどうしようかなぁ…お隣の京町温泉には混浴や貸切はなさそうなんですよね。人吉からですと翌日の予定がうまく回れないのです。翌日の鰻湖温泉行きをあきらめれば人吉でもいいのかな。あぁ、悩みどころです…

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=554

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。