→超軽量簡易版はこちら

2018/02/12

薬院駅でコインロッカーから荷物回収して徒歩800m、ウエスト天神店に入りましてうぇーい( ^ ^ )/□

54920.jpg 54920-1.jpg 54920-2.jpg 54920-3.jpg 54920-4.jpg

そしてファーストアテは大根唐揚げ、いわしフライ、ごぼう天。いや、冷静に考えればアタリマエの話なんですが、全部揚げたてもいいとこ\(^o^)/ そりゃうどんトッピング用のフライヤーあるからねぇ。そして大根はこれ出汁で茹でた大根にやや厚めの衣つけてあげられてて絶品!(((o(*゚▽゚*)o))) いわしフライも揚げたてに酸味強めのタルタルがよいし、ごぼ天はまぁどう作っても美味しいわな(^^)v

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=54920

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。