→超軽量簡易版はこちら

2018/02/03

今日の桐生うどんめぐり第3弾は藤屋本店から徒歩1.6kmのやまざきでもり440円を2分完食

54859.jpg 54859-1.jpg 54859-2.jpg 54859-3.jpg

この讃岐的な外観^^;、さらには前回あつもり(讃岐でいう湯だめ)がよかったのでもりに期待してましたが…藤屋本店1時間待ちの代償は大きく、閉店間際の麺は死んでました(ToT)。かなり甘いつけつゆとの相性チェックも含めてリベンジします!
※しかし生きてる麺は讃岐と桐生でぜんぜん別ものなのに、死ぬと似てくるのね…って内部のテクスチャーが崩壊していくのが死なので似てきて当然か。

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=54859

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。