→超軽量簡易版はこちら

2018/02/03

今日の桐生うどんめぐり第1弾は川野屋天神町支店でカレー南うどん550円を7分完食\(^o^)/

54857.jpg 54857-1.jpg 54857-2.jpg 54857-3.jpg

少し行列しましたがぶじありつけました。桐生ならではの垂直方向に均質な麺に、出汁も甘さやや弱めのかえしも効きまくりのカレーつゆがよく馴染んでます!\(^o^)/ 豚肉も脂身なくて噛み切るタイプで懐かしく。7分完食のごちそうさまでした!\(^o^)/
※ちなみに川野屋さんの本店は閉店してまして、このあたりの店名が桐生うどんの一大特色でもあったり。

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=54857

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。