→超軽量簡易版はこちら

2018/02/03

自宅から徒歩1.1kmのとうきょうスカイツリー駅にてふらっと両毛東武フリーパス2400円を購入、入場して区間急行館林行きに乗車

54845.jpg 54845-1.jpg 54845-2.jpg

おはようございます。5時間睡眠から眠い中なんとか起き出しまして、気温1℃じゃまったく寒くない(ダウンコート前提で(^◇^;))中とうきょうスカイツリー駅。日光鬼怒川系統のおトクなきっぷは券売機で売られてるのにこれは窓口対応なんですが(とうきょうスカイツリー駅ではカウンター式有人改札にて発売)、おそらく、フリー区間自治体から補助金出てるので、ちゃんとパンフを手交させるためにそうなっているんじゃないかなと。
今日はこれで北関東の県飛地4箇所をめぐり、さらに関東うどん行脚第4弾として第2弾にて感動した桐生うどんめぐりのリピします。

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=54845

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。