→超軽量簡易版はこちら

2018/01/29

函館駅から始発普通はこだてライナー号新函館北斗行きに乗車

54829.jpg 54829-1.jpg 54829-2.jpg

おはようございます。昨晩はなぜかなかなか寝付けず、4時間睡眠になってしまいましたがなんとか起きられまして、かつ! 函館駅前の歩道が最低限の踏み跡つけられてて昨晩よりはかなりスムーズに移動できました。この後の特急に乗るのが本来予定でしたが、心理的に少しでも早く進んでおきたいのと、あと特急自由席だと新函館北斗駅ホームが新雪だらけなんじゃないか、それで指定席車に立つくらいならこちらのロングシートに座った方がましかなということで。

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=54829

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。