→超軽量簡易版はこちら

2018/01/21

那覇空港回転寿司海来にてつまんだ寿司たち

54745.jpg 54745-1.jpg 54745-2.jpg 54745-3.jpg 54745-4.jpg 54745-5.jpg 54745-6.jpg

ナーベーラー、ゴーヤ巻、ミミガー軍艦、ブロッチ、アーラミーバイ(ヤイトハタ)、イラブチャー(アオブダイ)、石垣牛。ヘチマは苦い苦い聞いてましたがぜんぜん! ゴーヤとミミガーは想像のつく味。ブロッチとはブロッコリー&チェダーチーズに粒マスタードですがこれもふつうにいただけます。塩でいただくミーバイは確かな旨味が感じられます! イラブチャーは繊細な風味ですね。石垣牛はまぁ霜降りだよねというところか。
全体にシャリが残念ですがネタは(・∀・)イイ!! これだけ食べて2人で7100円はリーズナブルでした(^^)/

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=54745

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。