→超軽量簡易版はこちら

2018/01/20

安里駅いっちゃんの関西天ぷらおまかせその2!

54740.jpg 54740-1.jpg 54740-2.jpg 54740-3.jpg 54740-4.jpg 54740-5.jpg

しいたけ、スコッチエッグ!、丸十(薩摩芋)、舞茸、海苔!。しいたけってここまで美味しかったっけか? と呆然とする絶妙なジュースと旨味…そしてスコッチエッグは極薄の衣なのにきっちり天ぷらなので驚愕(((o(*゚▽゚*)o)))。丸十もねっとりかつほっくりよ(^_-) 海苔はこうして半分だけ厚めに衣つけるそうでして、ちゃんと天ぷらしてて感動です!
そして〆のかき揚げ出汁茶漬けご飯少なめ、そんな技のかき揚げを出汁かけてしまう究極の贅沢で癒されました!\(^o^)/
実はこちら、麻布十番のおされなお店に出入りさせていただくようになって、そこで知り合った店主さんが先月開業したばかりなのです。そのお祝いを兼ねて今回はお邪魔した次第ですが、いやー本気で旨かった☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 来年春のゆいレール延伸時にまた寄らせていただきます!( ^_^)/~

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=54740

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。