→超軽量簡易版はこちら

2018/01/20

今回のグルメ第2弾、松尾バス停から徒歩600mの沖縄地場ハンバーガーショップ、JEFのサンライズ那覇店に来ましてぬーやるバーガー、ゴーヤーリングS、ルートビアMのセット702円!

54731.jpg 54731-1.jpg 54731-2.jpg 54731-3.jpg 54731-4.jpg

ぬーやるバーガーとゴーヤーリングは12年前のリピですが、ルートビアは生まれて初体験やで…
まずメインのぬーやるバーガーはポークランチョンミートにゴーヤー入り玉子焼をマヨソースで挟んだ定番品。そしてゴーヤーリングは分厚いのをそのままフライした定番品です。ストレートに苦味が来るリングサイコー\(^o^)/ ぬーやるバーガーは逆に苦味ほんのりでかぶりつけます!!( ^ω^ )
そしてだ…人生初体験のルートビア…これはこの世の飲み物なのだろうか。。。((((;゚Д゚))))))) 覚悟して飲みましたが、はじめふつうに甘くて後からサロンパスキター♪───O(≧∇≦)O────♪ まぁ飲めなくはありませんが、なかなか慣れられなさそうです私には…(^◇^;)

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=54731

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。