→超軽量簡易版はこちら

2018/01/06

東鳴子温泉焼肉八兆でド定番の塩ホルモン、そして今宵のスペッシャルメニューなつぶ焼

54701.jpg 54701-1.jpg 54701-2.jpg 54701-3.jpg

塩ホルモンが今日はとりわけ美味いんですけど!(((o(*゚▽゚*)o))) 取り皿見るとわかるとおり、たぶん脂の乗りがよいのかなと!\(^o^)/
つぶはたぶん唾液腺に毒があるヒメエゾボラ。予め茹でて唾液腺とって貝殻に戻して醤油垂らして焼く“焼つぶ”ではなく、ホントに生から焼いただけ、ただ引っ込まないようにフォーク刺しで、バッチリとぅるるんと抜けまして、粘液をまとったコリッコリを楽しめました!(^^)/

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=54701

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。