→超軽量簡易版はこちら

2018/01/03

結局元日夕方に戻った実家の手伝いはほとんどできず寝てばっかりになりましたが、これが年越旅行の〆! でちかくのジョナサン柴又店にてプレモルうぇーい( ^ ^ )/□

54682.jpg 54682-1.jpg 54682-2.jpg 54682-3.jpg

してからのフライドポテト、ジョナサンサラダ、ケールのシーザーサラダ、そしてココットオムレツ。ケールがまぁこんなに甘くていいのか状態ですが(笑)ちゃんと苦味もやや強めです(^O^)。オムレツはチーズとほうれん草のシンプルな具でジョナサンらしい逸品。
そしてもち、プレモルの後はドリンクバーつき麦楽です。空いた後はそのままドリンクバー飲みホつきでこれまたジョナサンの発明。今日みたいにおちゃけ控えたいときにベスト(^_−)−☆

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=54682

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。