→超軽量簡易版はこちら

2018/01/02

実家ちかくのイタメシ屋さんで遅めのランチ

54675.jpg 54675-1.jpg 54675-2.jpg 54675-3.jpg

体調は食欲以外よろしくありませんがおなかがすいたので新柴又のイタメシ屋さんにランチ食べに来た!(笑) もちろん烏龍茶ですが、つきだしの醤油ソースのローストポーク、胡椒の味がピリッと刺さる(残念ながら鼻が効いてない(^◇^;))ほうれん草ソテー、たっぷりのポタージュにたっぷりのアサリでとろとろの旨味(^O^)よクラムチャウダー、そして播磨灘産カキフライは身の詰まりがすごくてこれまたとろけるぅ〜\(^o^)/

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=54675

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。