→超軽量簡易版はこちら

2017/12/28

大鳥居駅の目利きの銀次で死ぬほど食べた!

54608.jpg 54608-1.jpg 54608-2.jpg 54608-3.jpg

中からハムエッグ、鯨ユッケ、なめろう、いか活け造りをピックアップ。鯨がまぁジャンクですがいわゆる鯨臭さがあまりなくて工夫の品! なめろうは脂と味噌のバランスがきちんとしていて房総半島のキブン(^^)v イカは身は刺身で耳と下足を焼いて肝焼き溶かしにつけるタイプで美味しゅうございました(^O^)

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=54608

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。