→超軽量簡易版はこちら

2017/12/09

京都に来たらおたふく!(テンプレ)

54571.jpg 54571-1.jpg 54571-2.jpg 54571-3.jpg

二条駅から徒歩3.4km。まずは瓶うぇーい( ^ ^ )/□ した後の初チャレンジメニューなトンテキ! もやしにんにくでシンプルに炒めた豚肉のこの艶やかなこと!!\(^o^)/ おろし入りタレにつけてぁっと言う間に平らげちまいました!(≧∀≦) 裏京都を代表するカクテル、赤玉スイートワインの焼酎炭酸割り=バクダン濃いめに移行してぐいぐいやってます(*^ω^*)

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=54571

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。