→超軽量簡易版はこちら

2017/11/26

今日はこれからK野さんの案内で徳島ラーメンめぐり! その第1弾として小松島市、白系の岡本中華で中華そば小玉子入り600円を5分完食\(^o^)/

54541.jpg 54541-1.jpg 54541-2.jpg 54541-3.jpg 54541-4.jpg

まさに白いぞ!\(^o^)/ そして塩味と豚骨スープがめっさ濃ゆい(当社比)!! でもすするうちにこれが快感になります。そして玉子割り入れて味変で濃厚の向きが変わりました(^O^) 5分完食のごちそうさま!!!

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=54541

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。