→超軽量簡易版はこちら

2017/11/24

四万十市中村元屋で活〆ビリビリ清水サバ!!

54514.jpg 54514-1.jpg

ざん! ざん! ざざざん!! というわけで四万十市中村に泊まったのはこれ食べたいからですよ!!! な清水サバ刺\(^o^)/ しかも元屋がすごいのはこのお皿で2人前1900円と関サバよりだいぶん安い!!!!
今日は脂ののりが強めでマサバみたいな風味ですが、このコリコリ感と旨味の爆発はやっぱりゴマサバよのぅ(((o(*゚▽゚*)o))) あー生きててよかった、というのはこれを食べたときに使うタームです!!!!!♪───O(≧∇≦)O────♪

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=54514

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。