→超軽量簡易版はこちら

2017/11/24

四万十市に来たら元屋!(テンプレ)

54513.jpg 54513-1.jpg 54513-2.jpg 54513-3.jpg 54513-4.jpg 54513-5.jpg 54513-6.jpg 54513-7.jpg

まずはスーパードライうぇーい( ^ ^ )/□ 、胡麻味噌載せた豆腐で戦闘開始です!ψ(`∇´)ψ
そしてトップバッターは四万十名物、四万十川海老唐揚げ&四万十青のり入りすり身天ぷら(西日本ネーミング)。川海老はもちろん天然モノで脚までバリンバリン行けまっせ\(^o^)/ そしてすり身天ぷらは塩でいただく繊細な練り込み具合、ちゃんとアオサの風味がします(((o(*゚▽゚*)o)))
その次には野菜サラダや何故かのホタルイカ沖漬けをはさみつつ、まさに四万十の地酒、栗の風味豊かな栗焼酎、ダバダ火振ロックうぇーい( ^ ^ )/□ 高知は焼酎ロックがこのなみなみ状態なのがデフォですから(^-^)v

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=54513

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。