→超軽量簡易版はこちら

2017/11/23

寄鳥味鳥で讃岐名物骨付鳥、親&若をいただきました!

54495.jpg 54495-1.jpg 54495-2.jpg 54495-3.jpg 54495-4.jpg

まずは一般的な鶏肉イメージそのものの若どりの方(2・3枚目)、ジューシーで柔らかくて、確かに鶏食らってる! という満足が得られます(^O^) そして甘辛いタレがふつうに美味しいやつやo(^▽^)o だがしかし! 讃岐の骨付鳥の真骨頂は4・5枚目、1枚目の手前の親どりの方にあるな、と思いました!! キッチンばさみでないと切れないくらい硬い肉、でもそこに甘辛いタレが染み込んでてそれをくみくみすることでこその味わいなんだと!!! 骨付鳥、絶対的に親どりがおススメです(((o(*゚▽゚*)o)))

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=54495

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。