→超軽量簡易版はこちら

2017/11/19

青梅市御嶽のぎん鈴旅館で音威子府そばの天ざる大盛り!

54456.jpg 54456-1.jpg 54456-2.jpg

今日高水三山に登ったのは下山後にこれ食べるためですから!(笑) やや熟成が進んだ^^;蕎麦麺は臭いなくて味のクセ強めでこれがまさに正しい音威子府そばの姿ですぞ\(^o^)/ (駅そばは締めの洗い甘くて臭い残る) 蕎麦湯も風味満点で◎! そして天ぷらはもみじ!・ししとう・薩摩芋・玉葱・茄子・南瓜・舞茸の肉魚なし構成、もみじか本家箕面より色鮮やかでびっくりよ(^O^)

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=54456

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。