→超軽量簡易版はこちら

2017/11/06

小角食堂から1.2km歩いて大船渡線千厩(せんまや)駅にたどり着き

54435.jpg 54435-1.jpg

飛地からのバスが早まったため、歩かずに済みかつ安いバスでの戻りがよかったんですが、朝にこちらの3分割乗車券買ってしまってるんでね…3枚乗車変更も思いつかず(今月下旬の四国旅行はゆきのサンライズが取れなかったため初日の行程が未確定)、広々テーブルつき待合室でそのまま列車を待ちますよ。

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=54435

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。