→超軽量簡易版はこちら

2017/11/03

あおば通駅から始発普通石巻行きに乗車

54377.jpg 54377-1.jpg

仙台駅でいろいろありましたが略^^;、なんとなく仙石線あおば通駅まで歩いてきて、今日の小さな旅ホリデーパスとあさってしあさっての分割乗車券計6枚を2回の操作で発券してホリデーパスで入場、多機能トイレをお借りしてごにょごにょした(^◇^;)あとで地下2階ホームへと降りて始発石巻行きに乗ってひまつぶしに出ましたよ。しあさってのかえりの新幹線はまだ発券せずで。

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=54377

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。