→超軽量簡易版はこちら

2017/11/03

旅の朝は豚汁定食から始まる。(テンプレ) 仙台駅東口Bivi1階の半田屋で焼肉カレー350円&豚汁118円を8分完食\(^o^)/

54376.jpg 54376-1.jpg 54376-2.jpg 54376-3.jpg 54376-4.jpg

というわけでまずは仙台駅東口Bivi1階の半田屋へ(笑)。出来合いの焼肉をレンチンでカレーソースと両側に盛り付け、往年の迷店牛友チェーンのスタミナカレーを思い出す!(こっちの方が美味しいけど!)。豚汁もこの肉焼肉と同じじゃね? とは思いつつ(笑)もこの量は(・∀・)イイ!! ゆっくり味わって8分完食のごちそうさまでした!( ^_^)/~

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=54376

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。