→超軽量簡易版はこちら

2017/10/21

昨晩の旅人宿天塩弥生駅でばんごはんの直後からテーブル変えて19時前から25時過ぎまで6時間宴会しました!(((o(*゚▽゚*)o))

54317.jpg 54317-1.jpg

私はもちろんサッポロクラシック富良野ビンテージうぇーい( ^ ^ )/□からの一ノ蔵超辛口特別純米酒も。 そして士別市議国忠たかしさんが、経営する保育園のために自ら炊いた北海道スタンダードな甘納豆お赤飯もつまみました。意外と塩もあって違和感ないぞ(^O^)

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=54317

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。